そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表現発表会*第2部

きっと来年は涙でちゃんとみれないかも。。。

画像 077

出てきた瞬間「かわいいー」と正直思いました。。。(親ばかですね)
なんてーリボンが似合うのだろう~と。笑



Rikoのクラスは
「表現活動・さるかに合戦」と「歌合奏・君にあえてうれしい」
合同で「おわりのあいさつ」

画像 087

5歳にもなれば役になりきってます♪
役はカニの子供。
他のお友達も役柄ピッタリと思うぐらいイメージにはまっていました。
来年はもっと衣装も本格的になります。
すごい楽しみだけど今年も見てるだけでうるうる。。なりかけて(わが子なら確実に出る予感…涙)


画像 103

ピアニカやタンバリンなどお歌によって楽器をみんな持ち替えて上手に合奏できていました♪

*********

終わりの挨拶では「お兄さんお姉さんのように立派なゆき組になります。」
なんて言う場面もありました。
あー泣ける。

たくさん練習して覚えて上手にできました。

家に帰ってお昼ごはん食べたらホッとしたよう。。。ふたりともぐっすりとお昼寝してました。

Rikoお疲れ様でした。。
来年はもっといっぱい覚えることがあって大変だけど頑張ってネ!!





いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!




[ 2010/03/02 00:02 ] kids | TB(-) | CM(4)
3番目新妻ちゃんへ
おはよー^^

毎日雨でやだねぇ~泣

ホンマ赤いリボン似合ってたー☆
ポニーテールじゃなくてよかったー^^

来年もカメラマン頼むよー♪


[ 2010/03/06 10:31 ] [ 編集 ]
お役にたってるようで…
アタシのデジカメがお役にたってるようで、あ!これも!これも!と、お写真使って頂けてるのですね。良かった。良かった。

赤いリボン、ちょー似合ってたね♪

あの髪型ピンポン正解!!

ポニーテールにしてたら、昔のロック風になってたのかな??

来年は楽しみやね~。
アタシも泣くかも…(;_;)
[ 2010/03/06 09:16 ] [ 編集 ]
haruちゃんへ
haruちゃんコンバンハー★

ほんと上手だったし可愛くてビデオ見せてあげたいぐらいヨー♪エヘヘ^^
年長さんたちの劇は30分強もあったよー(長ーい)
来年は楽しみやわー♪

そうーディズニーは日曜から1泊で行ってきます★
でもお天気が良くないし寒いらしいのー><
また報告するわー♪

[ 2010/03/03 01:06 ] [ 編集 ]
ホントかわいいー☆
役になりきってるのってかわいんだろうなぁ~
これぐらいお姉ちゃんになると
楽器も使い分けられるようになるんだねー
RikoちゃんもKakoちゃんも
よく頑張ったね!!


そうそう、ディズニーは今週末だっけ?
いいなぁ~
sobakasuさんが行くって話し聞いて
私は妄想で旅行に行った気分になってますよ^^
おみやげ話楽しみにしてま~す!!



[ 2010/03/02 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


