そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行*その2

次の朝、Rikoは晴れた空を見て大喜びー♪
(前日はいーっぱい雨降ったしね。。。)

画像 044

さぁー朝食は7:10からですよー^^
遊んでる時間はナーイよ。


+++++++++++

朝食は事前予約していた「シェフミッキー」で楽しいひと時を。
と思ってたのに。。。
まさかココで思いもよらないハプニング><;

asa.jpg

Kakoがピースしてるのに笑ってないのお気づきですかー?
そして(右上の写真は)髪を振り乱してあっち向きこっち向きしてるのです。
そうーまさか!まさかの!!!キャラクターが怖くて…怖くて…ご飯どころじゃありませんー泣
ちょっとミッキーに肩トントンってされて振り返ったら大慌ての大泣きの><
まるでお化けが来たかのように。。。かわいそうなキャラクター達。
結局1枚も撮らず。
Rikoはミッキ~♪ミニーちゃ~ん♪って喜んだのとは対照的でしたよ。

画像 043


+++++++++++

ハァー・・・こればっかりは母想定外の展開でショックでした。
確かに前日も実際パレードの時ぐらいしか見てないんですよねー^^;
あとはショップのぬいぐるみのみ。
やっぱり大きく&動くのが衝撃だったのか3歳って微妙なお年頃。。。

Kakoが落ち着かないし食欲もなくかわいそうなのでお部屋へ戻り荷造りして
チェックアウトしてランドに向いました。


その3へ続く。。。



いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!



反省:
母は事前調査不足でしたー泣
とーっても会えるの楽しみだとばっかり思っていましたよー。
Kakoのあの驚きようを見せてあげたいぐらいです^^;




[ 2010/03/12 22:51 ] travel | TB(-) | CM(4)
ハルママさんへ
こんにちは^^

あらーいっクンも泣いちゃったん。。
普段TVとかみてもミッキー、プーさんって
平気そうだったのに…。
着ぐるみは却下だったみたい^^;

もう少し大きくなってからまた行こうかなー笑
[ 2010/03/14 15:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

家もいっちゃんが2歳の時に
ディズニーに行きましたが、キャラクターが怖くて
大泣きでしたよ(汗)

子供ってキャラクターが好きだとばかり
思ってたんですけどねー!

それにしてもディズニー羨ましい♪
[ 2010/03/14 00:53 ] [ 編集 ]
haruちゃんへ
こんにちはー^^
わかるーアレコレ想像してるんよねー☆
完璧音楽流れてたでしょー笑

朝食のシェフミッキーはゲストだけの特別だもんね^^
朝7時でも全然早くないよー。
だってミッキー達ひっきりなしにテーブル来るからご飯食べれないよー><;

でもさーまさかKakoがギャン泣きするとは
思わんかったよー汗

Karinちゃんこの前のピエロさんからちゃんと受け取ってるし大丈夫じゃない!!

haruちゃんもビューンと千葉まで飛んじゃってよー♪笑
アンバサダー泊まってミッキー達と朝食してねー☆
[ 2010/03/13 15:10 ] [ 編集 ]
キャーとっても楽しそう!!!!
アンバサダーで泊まって、シェフミッキーで朝食なんて私の憧れのコースだ♪
いいなぁ~いいなぁ~

私、sobakasuさんがディズニーに行っているあいだ
天気予報を見てて、二日目は晴れてるー!!
って嬉しくなっていたのですよ^^
完璧自分も行った気分になっていたんですけどね^^

Kakoちゃんにキャラクター怖かったんだね。。
でもあんなでっかい物体小さい子は怖いみたいよ^^
うちのmarinなんてでっかいサンタのぬいぐるみや、
着ぐるみつけて風船とか配っているのを見ると泣いちゃって泣いちゃって。。

ディズニー行ったら怖がらないように
いろんな着ぐるみ人形を見せて慣らしていたのよ~
でもkarinはKakoちゃんみたいに泣いちゃうかも^^;
[ 2010/03/13 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


