そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行*その3

さてさてディズニーランドで過ごすのが数時間となりましたー!

画像 051

思いっきり楽しみましょーね♪♪

チェックアウト、荷物をウェルカムセンターに配送手続きなど済ませる頃には
既に開園してましたー。遅ーい。
(15分早く入れるこそすらできないじゃなーい><)
とにかく、せっかく晴れて今日は身軽&時間がないから分担して打ち合う事に。
(コレLeekaちゃんからの攻略戦よー)

前日と違ってめーっちゃくちゃ人・人・人ーなんですけどー。
晴れの平日恐るべし。。。さすがディズニーランドですねー^^

アタシはベビーカーレンタルへ
パパはプーさんのFPをGETへ
見事12:30頃GETだー^^ヤッタネー♪
待ち時間が3桁になってましたー(驚

前日まで休止してたパーターパン、次にダンボ、またまたイッツアスモールワールド
ちょっと休憩してプーさんのハニーハントへ。

画像 048

Kakoはちょっと暗くなったらコワイ。。コワイ。。って顔隠してたけど
上手い事言って「プーさん来たよー」「ハチサンいっぱいやわー」なーんて言いながら
見せた母でした。

お昼も過ぎたしご飯を食べる事に。
Kakoはかなりお腹すいてたみたい・・・。そりゃそうだ^^;
2、30分待ちだったのだけど結局テーブルにつく頃にはパレードと被ってしまい見れなかったー。
残念ですがしょうがない。
次来た時晴れてくれるといいなー!!
時間の有効活用しなきゃ^^;


++++++++++


昨日からフーセンフーセンとせがまれていたパパ。
さすがにあの大きい風船は持って帰ることできないから
空気が入ってないものを聞きましたが案の定「ナイ」と返答。
風船に似たポシェットをふたりは買ってもらってました。よかったね。
しかし色違いにしたところケンカが始まり。。
交換して貰う事になりました。


最後にパチリ^^
tdr1


長々と3記事にわたって書き残しました。
読んでいただいてどうもありがとうー^^


※攻略とまではいきませんが大阪USJへお越しの際はお声かけていただければ
オススメお答えいたしますよー^^v
(お決まりかな^^;)


いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!




帰りの電車の中でRikoは眠たくて眠たくて仕方なったけど踏ん張ってましたー!
新幹線の中では丸3時間寝て帰ってきましたよー。
行きはテンション高くて少しの睡眠でしたが、帰りはクタクタ。。。汗
めーいっぱい2日間遊んだもんねー笑。
アタシもすごーく長い時間過ごしたように思えた1泊2日の家族旅行。
ドタバタ計画でハプニングありありでしたが来てよかったー。

きっと大きくなったらアタシのように友達と日帰りバスツアーなんかで行くんだろうナァー^^
若い時にしかできない体力の使い方だろう。
独身時代はよく親、姉妹から「また行くのー!!」って言われてましたからー笑


[ 2010/03/14 15:25 ] travel | TB(-) | CM(2)
Leekaちゃんへ
おはようー^^

あらっRクンお熱。。
風邪かなー?
実はKakoも日曜の昼頃から嘔吐><
夕方まで様子みてたんだけど一向によくならないから病院へ行ってきたよー。
検査して点滴してストレスからの腸炎と診断されて昨日ももう一度受診してお休みしてたー泣
Rクンも早く治りますように。。。

あれからお店でアレコレ目につくみたいでミッキー見つけたら「ディズュニィダンド行ったな」って笑
今はまだ覚えてるみたい^^よかったよ。

日帰りはハードだけど1万円程で行けるから身軽な独身時代には有難かったー^^


[ 2010/03/16 09:41 ] [ 編集 ]
おはよう!
Rが久しぶりに熱出して、今日はお休みなの。
ポシェット交換笑、ほほえましい~
喧嘩は姉妹じゃないとできないもんね。
いい思い出になったんじゃないかな。
キャラクターとも写真ちゃんととれてすごい!
ラッキーだったね^^
そうそう、駐車場を見ると、他県ナンバーの数に毎回ビックリするの。
みんな閉園までくたくたになって遊んでるはずるのに、これから深夜バスや車で帰るのですもんね。
恐るべしです、ディズニー。
[ 2010/03/15 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


