そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお弁当。

はっきり言って超ー手抜きお弁当です~汗

自分のお弁当は完全に食べれたらイイヤってぐらいで入れてるので
ホント人に見せるほどのモノじゃないけど。。
こんなの食べてますよー^^;

+++++++++++++

では、どうぞご覧ください。
(ハズカシイ。。。)

じゃーん!!
メチャメチャ手抜きです。詰めただけですー汗

201003231215000.jpg


「Blog用にちゃんとしたお弁当のせろーーーっ」とクレームきそうですね^^;
しかも携帯カメラで撮影。

勤務日はほとんど外食しません。
たまーに社長(姉)と一緒にランチに行くぐらいかな。
お弁当がナイ日はコンビニorお弁当屋さんorパン屋さんで買ってくるか、
ラーメンとかレトルトカレーとか作ります。(ハハッこれも作ってないね^^)

唯一お昼時間に会社を出る時は桜がキレイに咲いている時。もうすぐだー^^
お弁当持って近所の桜の木の下でお花見がてら食べに行きます♪
(会社のすぐ近くには桜どおりと言うぐらい桜がいっぱいです)
3月末頃にはきれいだろうなぁー!





いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!




[ 2010/03/23 12:47 ] eat | TB(-) | CM(4)
ハルママさんへ
こんにちはー^^

ヘヘッ偉いだなんてー
さすがに夫にお弁当作る時は前夜におかずを
多めに作って入れるのよー。
Kako産んでから益々ノータッチ。
時間が上手く使いこなせない。。汗

あ!造幣局ねーキレイよねー♪
でもすっごい人・人もうTVで満足ですー笑
自宅近所の桜公園(市の名所)へ今年は行って来るよー☆

リンクありがとうー^^
嬉しいわ~!!

[ 2010/03/24 13:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

自分のお弁当をちゃんと作るだけで
偉いですよー。

桜見ながらお弁当なんていいですね♪
私一度でいいから造幣局の桜を
見に行きたいんですーー!

あ、さっきリンクにsobakasuサンのブログを貼って
無い事に気付きまして(汗)
貼らせて貰いましたー。
[ 2010/03/24 01:22 ] [ 編集 ]
haruちゃんへ
キャハーはずかしー^^;

でも仲間がいてうれしぃーよ♪
なっとくのキーマカレーなんかあるのー(驚!
見たことナーイ。食べたい。
アタシもなっとくのカレーシリーズはよく買うの!!カレー&ハヤシを。
安売りだと68円とかで売ってるし^^

あーそうだ!!
アイスはコンビニ?スーパー?
どっちかな??
早くゲットして冷凍庫の底に隠しとこうと(セコイ母よね)
[ 2010/03/23 16:02 ] [ 編集 ]
sobakasuさんこんにちわ♪

私も同じようなお弁当よ^^
自分のなんて適当なのよー
食べられればいい!!と思っているからね^^

私は今日の昼食レトルトカレーよ♪
なっとくのキーマカレーにめっちゃハマっているのー

[ 2010/03/23 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


