そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色。

201004021008000.jpg

今日はあいにくの曇り空。
風も強くて桜の花びら飛び散っています。。。(寂
キレーイって言ってるのもつかの間のコト。
今週が見納めだけどこの週末はお天気よくないみたい・・・残念

*********


今年はなんだか寒い日が続いたせいか化粧品も秋冬用から春夏用に切り替えが
ゆっくりになってしまってました。
毎日朝使いながらそろそろファンデも下地も限界かなーとか思いながら数日がたちました。
(今日の分はあるなぁなんて^^;)
アタシの愛用している化粧品のお店は会社の近く。でも駅越えて少々歩かなきゃいけないので
ちょっと残業したりしてるとまた明日でいいや・・・なんて自分のモノだから余計に何とかなるわ。
って思っちゃうし、わざわざ休みの日に足を運ぶのも。。。と思うのが本音。
明日化粧できないーとまでなってしまったからシゴトを早く切り上げて買いに行ってきました。
(自分の買い物&必要品ってさっと済ませたいから夫&ムスメは不在がイイね^^v)

平日の夕方はお店にお客さんも少なく待たなくて良かったー。
ついでに肌カウンセリングをしてもらってから今肌に合う必要な基礎、ファンデなど購入しました。
夕方だったし特に化粧直しもせずに行ったのでキレイにして貰いました。
で、とその時つけていただいたシャドーは春の限定カラーだそうで。。。
久々に限定品という言葉に負けて買っちゃいましたー汗
もうひとつはファンデーションのコンパクト。
いつもリフィルだけの購入だったのですがかっこよくて即決。
ファンデーションもコンパクトも新しくなって気持ちがいいです♪

201004021014000.jpg

色物(シャドー、口紅、チーク、マスカラ)は海外ブランド使っているんだけど
ファンデーションなどずーっとマックスファクターです。
冒険ができないのもありますが。。。^^;
新しくなったファンデは粒子が更に細かくなったんだって!
化粧水、美容液などはSK-Ⅱでネットが激安なので使ってます。
気がつけば統一なくバラバラな化粧品たち。
いいなーと思うもの使ってるからこうなっちゃうんよねー汗

みなさんはどこの化粧品がシックリきますか??




いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!




昨日無事新担任が発表ありました。
お迎えの時ご挨拶してくださりましたよ。(子供たちの機嫌がいい時パパが送ってくれます。)
幼児クラスの先生は2.3年以上いてる先生。
乳児クラスは各クラス1.2数名ベテラン先生で後は新しい先生でした。
たくさんお便りを貰って帰ってきてその中に春の遠足のお知らせがあり
今年は4月19日神戸にある「須磨水族館」に決定!!
キャラ弁は無理だけど可愛いお弁当ができるように頑張ろう♪♪



[ 2010/04/09 12:52 ] ワタシ | TB(-) | CM(2)
ハルママさんおはよう~♪

お返事遅くなりましたー汗
やっぱり新しいモノは気持ちもリフレッシュしていいよね^^
ハルママさんが使ってる化粧品はイメージ通りな感じがするよ。(勝手な妄想ー^^;)

そっかーハルくんいっくんは須磨はしょっちゅう行ってるんだー♪イイナー♪
海遊館は外に出ても色んなお店あるから楽しいよねー★
ぜひ神戸から湾岸線でブィ~ンと遊びに行ってきてーネ!!

アタシ美ら海水族館行きたいよー笑
[ 2010/04/12 13:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

新しい化粧品って何だか嬉しいですよねー。

私はRMKとルナソルで揃えてます。
基礎化粧品はオルビスかな。。

化粧品にもお金が掛かって困りモノですー(泣)

家の子も須磨水族園にはしょっちゅう
行ってますが、ちょっと飽きたらしく
海遊館に行きたーいとうるさいです。。
[ 2010/04/10 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


