そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもありがとう!

「いつもありがとう」 byRiko&Kako
今日は母の日。


201005090917001.jpg


ムスメふたりからステキなプレゼントを貰いました♪
「お魚のまな板」です。

************



『いつもありがとうー♪』
とお迎えに行った金曜日に手渡しされた時ちょっぴりウルル。。としてしまったぁ~涙

とっても上手に書いてくれた似顔絵。(親バカ^^;)
ほんといつも怒らせてばかりのふたりだけど嬉しいですね♪
今はまだ強制的に作らされていますがあと数年もすれば自分の意思で気持ちを伝えてくれるかな?
今日1日なんもせずにぃーと思ってたけどそうもいかない現実です^^;


みなさんはどんなプレゼントがあったかなー?
ステキな母の日であればいいですねぇ~!




いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!



年少さんから一気に行事が増えるわが子が通う保育園。
(乳児→幼児になるから色々な事を教えてくれます^^)
アタシも毎年楽しみにしていて今年からふたつ貰えるなーとルンルン♪
(同じもの?違うもの?どうかなーなんて考えてましたー汗)
はい、全く同じものでした!!
ママのイラストはパウチされているのが貼り付けてあるのでまな板を使う時には剥がせるので
保管できます★




[ 2010/05/09 16:37 ] ワタシ | TB(-) | CM(4)
Leekaちゃんコンバンハ^^

ハハッまだ完全に作らされてるでしよー><
似顔絵は上手にかけてたけどネ^^
全く同じだからさー汗(正直残念だったなー)
学年ごとにプレゼント変えてくれたら良いのにー。と欲張りなアタシ。。。

そうねー来月は父の日があるから3人でなんか作ってあげようかな~♪
[ 2010/05/12 00:07 ] [ 編集 ]
haruちゃんコンバンハ★

キッチンアイテムみたいよー。
袋ホルダー、ペーパーホルダーで3回目の今年はまな板でしたー笑

今、お手伝いしたいモード全快だから一緒にお料理でもしよー
(手間かかるんだけどね^^;)

自分にも感謝される日が来るってシアワセー♪

こいのぼり凄いよねー!
でもコレ半分しか写ってないのよ。
[ 2010/05/11 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
強制的に作られてる、に同感笑
でも、いいのよいいのよ!
子供の口から「ありがとう」と言われるとすっごく嬉しいよね!
まな板なんていただけるんだね、すごーい。
そして2つも^^;色違いとかなかったんだろうか・・・^^;
haruさんが書かれているように、一緒にクッキングするためにプレゼントしてもらったのかもね。
女子3人、台所に立って父の日のクッキングはどうでしょう~♪
[ 2010/05/11 22:54 ] [ 編集 ]
sobakasuさんこんばんわ。

お魚まな板のプレゼントかわいいー♪
ふたりとも絵が上手!!!
まな板なんて、保育園もいいものをチョイスしたね^^
これぐらいの大きさなら、
子供達も一緒にこのまな板でお料理出来るかも♪

こうやってプレゼントをもらうと、
「私も母親なんだなぁ~」って実感しない?^^
子育て大変だけど、嬉しいよね~

↓のこいのぼりの数にビックリ!!
ちゃんと泳いでいなかったのは残念だけど、
ここに飾られていたって事がスゴいよー!!



[ 2010/05/10 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


