そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちごはん。

また変なお天気になっていますねー・・・
今日は昨日と比べてかなり寒いです><
みなさんも体調崩されないように。。。

平日の夕食はー。

201005251939000.jpg

+++++++++
先日お話したくもん体験教室へいっている間にちっちゃとできるのは
「ナポリタン」「アサリの酒蒸し」「オニオンスープ」「キュウリスティック」
なーんも手の込んだ料理ではありませんーハイ^^;

帰ってくるまでにパスタ、オニオンスープを完成させて帰ってきたらアサリを作るだけにしておきました。
楽チン楽チン♪

アサリを食べながら来年は潮干狩りいこーな^^と約束したら。。。
Kako「あしたーあしたいくの?」

最近、「今度、○○行こう~!」なんて会話してたら「あした」と必ず言う><
なんでーの次はあしたーが始まった。。。
キュウリのスティックをポッキーの様にパクパク食べる、恐るべし3歳児!



いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!



7時過ぎ電話が鳴り出たら「ママ終わりました。」となんとも可愛い声^^でお迎えコール♪
実際迎えに行くとすんなり「さようなら」と先生にご挨拶して帰るRiko。
月末まで後少し日にちがあるのでしっかり様子を見ながら検討しようと思います。



[ 2010/05/27 18:00 ] eat | TB(-) | CM(2)
chicchiちゃんコンバンハー★

お返事遅くなってーゴメンねー><
やっぱりこの年はお決まりみたいね^^;

このメニューはchicchiちゃんのBlogみて作ったよ♪
うちもYuunaちゃんと一緒で別々がスキだからはじめから分けてみた^^
Kakoがあさりバクついたのよー汗
ちょっと足りなかったし小さかったー><
[ 2010/06/01 00:42 ] [ 編集 ]
分かる、分かるー!
「○○へ行こう」「○○行こうか」なんて言ったものなら
その直後から「いつ行くのー?明日?」攻撃^^;
毎朝「今日○○へ行くの?」から始まるよー。笑
ポロっと言ったおでかけの一言は危険です、ハイ。笑
あさりの酒蒸しだ~~^^
うちも今日作ろうかな♪♪
[ 2010/05/28 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


