そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAFOOD♪

みなさん梅雨の週末はどう過ごされました??
IKEAお買い物レポ引き続き。。



FOODです!

++++++++++
今回のIKEAはちゃんとリストを書いて必要なモノ頼まれモノを購入予定でしたがー
少し衝動買いもあります。。
それが↑の2品です。(コーヒー、チーズクラッカーです。)

そしてまた買ったのがHOTDOG用のソーセージです。
今回はパンも買いました。(前回は売っていなかったのです)
別にスーパーで売ってるホッとドック用で十分ですby第一パン製造
201006200802000.jpg201006200813000.jpg

やっぱり美味しいなー♪

毎回足を運ぶたびお買い物の後の一息はHOTDOG・ドリンク(150円)&ソフトクリーム(50円)です。安い!!!

日曜の朝食を焼きたてのパンにしようと思ったけど・・・やっぱり手抜きになってしまった。。。
いやいやこれでも子供たちの食いつき良いんです^^;言い訳ー汗
って、平日手抜きなんだから日曜ぐらい張り切ればいいのにねー(やっぱりダメ母だわ)



いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!



実はこのチーズクラッカーとジンジャークッキーのどちらかを
haruちゃんにサプライズプレゼントしようと店頭で悩んでたんだけどー
確かチーズが苦手なmarinちゃんkarinちゃんだったかな?と思ったのと
自分が味のわからないモノプレゼントも失礼だしねー!クラッカー未試食です。
せっかくならみんなで美味しく食べてもらいたいナーと思って^^
ジンジャークッキーにしました。
haruちゃん食品リストもOKだからねー^^v
大阪のおねえに任してやーー♪



[ 2010/06/21 00:50 ] goods | TB(-) | CM(6)
みぃほmamaコンバンハー★

でしょー行きたくなっちゃうよね^^
ちょこっと高速でブィ~ンと行っておいで!

西○ガーデンズ行くなら大丈夫!!
そっから近いでしょ♪
あ、明日はそこでクタクタになるか??
でも良かったねー明日いいお天気みたいだし!
2回目の梅雨休みだね^^
ちょっと検索してみた。。
友人ち行くのに素通りだー><

何だか楽しそう~♪
いっぱい楽しんできてねー★
[ 2010/06/24 00:33 ] [ 編集 ]
あぁーIKEA行きたくなってきたー♪
でもでも近いようでなんだか妙に遠出になってしまうので
なかなか行かないんですよねー。。

明日は久しぶりに島外脱出
(西○ガーデンズ)にいってきマース
。。。なんの報告だ?って??

IKEAで食べ物をあんまり買うことがないのだけど
美味しそうーー☆

[ 2010/06/23 09:49 ] [ 編集 ]
ハルママちゃんハローー♪
ワー今日は休み??アタシはシゴト中です汗

まだ食べた事が無いなら是非ーーともお試しを!
なかなかいける!レストランで食べた事アル?
ミートボールはあのソースがアタシは好まないけど食品コーナーで
単品で売ってるからアレンジしてみて!
このほかの食品も応用きくからリピしてるよ!
ミートボール甘酢あんかけ美味しかった(北欧料理じゃないけどー^^;)
ジンジャークッキーサイコー♪アタシが買ったのはオレンジ味
薄くてサックサクよ!

みじん切りピクルスはタルタルソースに入れたりピザにのっけたり。
酸っぱくないから子供も食べるよ~!

あー語っちゃった><

[ 2010/06/22 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

私実はIKEAで食品を買った事が無いん
だけど、お菓子とかも美味しいの?

ソフトクリームは子供たちも毎回必ず
食べてるよー。
安いよねぇ!
あーまたIKEAに行きたくなってきちゃった。

[ 2010/06/22 13:49 ] [ 編集 ]
haruっちおはよー^^

ちゃんと自宅でホットドック作れるように
セットで割安で売ってるんだよー!
パン(10個)、ソーセージ(5本×2)、オニオン1瓶、ピクルス1瓶で1200円弱

IKEAフードOKよー♪
ホームページにの載ってるからリサーチしといてネ^^v
[ 2010/06/22 09:41 ] [ 編集 ]
sobakasu姉さんこんばんみー♪

頼まれモノホントにありがとー♪
姉さんもいっぱい買ったのね^^
いつもブログ見て思うのだけど、IKEAフードがとってもおいしそうー♪
なになに?食品もいいの?マジで!?
またお願いしちゃうかも♪^^
大阪の姉さん頼りにしてまっせ~(笑




[ 2010/06/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


