そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった1日☆

記憶があるうちに。。。笑




実妹のTちゃんの結婚式の記録です!

*********
6月26日のお天気はくもりと予報されていたけど結局1日雨。。。
まーホテルの中の移動なので関係ないですけどね^^;

控え室で式を始まるのを待っていた間子供たちはおおはしゃぎ・・・。

201006261403000.jpg 201006261404000.jpg

そして暑かったのか?サービスのドリンクをガブガブ飲んで…飲みすぎと言っても利かないから
この後何度もトイレへ行くはめになったのは言うまでもありません><


******
式も無事終わって、披露宴は新郎新婦らしいアットホームな感じで和やかに進んで
ところどころに感動して感動させられ・・・涙あり
甥っ子、姪っ子からのブーケのサプライズでは新婦のTちゃん号泣!
(泣かすのが目的ですけどね!)


最後は新婦から両親へ感謝の手紙、新郎お父さま、新郎からのお礼の挨拶で締めくくり
ふたりはお見送りの準備の間、会場内ではエンドロールが流れふたりから参列者へお礼のメッセージ。
今ってこんな感じなことが出来るんだーと感心しちゃいました。


201006262050000.jpg
コレがプチギフト。
大人はヘアケアセット、子供たちには手作りクッキー♪
(新郎は美容師さんなので珍しいギフトです!)

201006262053001.jpg 201007012221000.jpg
引き出物はカタログギフト&アップルバームでした。
何にしようか?まだ悩み中。。。
このバームクーヘン切るまでわからなかったんですけど中にりんごも入ってるんです!
美味しく食べています♪

いつまでもシアワセでありますようにぃー♪





いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!




twitterでつぶやきましたがうちでまた感動に浸ろうと思ったら
デジカメで撮影したデータ消去になっていて撃沈してしまったのです。。
原因不明です。
ビデオ撮影、姉妹多くてよかった!後少し携帯で撮影しててよかったーホッ
[ 2010/07/02 23:50 ] life | TB(-) | CM(8)
鍵コメさんへ

そうなのよー4人姉妹なのよー汗
昔はイヤだーと思ってたけど大人になった今は
にぎやかだけど楽しいよ♪

ドレスだけ可愛くって行動がおてんばで困ったー^^;
でもいい1日だったよ!

ではまた来週ねー♪
[ 2010/07/06 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 00:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

やっぱり感動しちゃうよねー^^
涙が止まらんかったー大泣

アタシはもうひとり妹がいるから楽しみだわー★
ウフ^^

また直メするからー!
本格的に決めよーっ^^
[ 2010/07/05 23:36 ] [ 編集 ]
chicchiちゃんコンバンハー★

お祝いメッセージありがとー♪
昨日無事ハネムーンから帰ってきたのよ^^
妹喜んでるよ!
ホント結婚式って格別な行事だわー。
身内だとプロフィールの写真すべて懐かしくって
感無量。。。涙

うちのチビ達選ぶ時から大はしゃぎで大変だったのよー汗
当日はもうちょっと大人しくしてくれると良かったけど・・・。

なぜアタシの姿が無いかと言うとデジカメのデータが全て飛んじゃったー汗^^;
だからビデオとか姉妹のカメラだけなの><

[ 2010/07/05 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 01:48 ] [ 編集 ]
sobakasuちゃん♪
改めて妹さんのご結婚おめでとうございます!!

前にも言ったと思うけど
私も妹の結婚式では涙腺緩みっぱなしでした。
お祝い事ってホントいいな~って思うけど
結婚式はまた格別よね。
何回でも出たい!笑

RikoちゃんKakoちゃん、とーってもかわいい!!
こんなふわふわドレス着られて大喜びだったでしょうねー。
お姫様とか大好き!じゃない?!
うちのYuunaにこの写真見せたら大騒ぎになっちゃうよー。笑
ところでsobakasuちゃんの写真は??笑





[ 2010/07/04 08:34 ] [ 編集 ]
haruちゃんハロー!

今日もマキシ☆カワイーやん!!

沖縄は暑そうやね…こっちは大雨でじゃじゃ降りなのよ!

妹めっちゃ喜ぶわ☆
ありがとうね♪
今ハネムーン中だから帰ってきたら言っとくわ☆
うちの妹はharuちゃんの事知ってるよ(^-^)
blog読んでくれてるからさぁー!
[ 2010/07/03 18:02 ] [ 編集 ]
sobakasu姉さんこんちにわ♪

RikoちゃんKakoちゃんドレス姿可愛い!!!
こんな可愛い姪っ子ちゃん達からのブーケプレゼントなんて、
そりゃ妹さん泣いちゃうよ(泣

結婚式は二人とも幸せがいっぱいで、
それも実の妹ならなさら今までの思い出とともに号泣間違いなしだよ~
何よりもステキな結婚式でよかった♪
妹さんお幸せにね♪って伝えててね^^


[ 2010/07/03 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。