そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休2日目。

Riko&Kakoのお友だちのお宅へ遊びに行ってきました。

201007191128000.jpg

足だけでも入りたい。。。笑

+++++
ふたりが通う保育園で気の合うママが数人います。
お互い働くママだから悩みどころも多々あり、子供に対してや夫のことなどでストレス発散を
出来るように集まれる時は友人宅に集合してしゃべりまくりますー笑

お邪魔したおうちはKakoがまだ赤ちゃんの時に預けてた「赤ちゃんクラブ(認定外保育園)」
の時から一緒のお友だちKクン宅です。

集まる時はお昼ごはんを一緒に食べます。
今回は4家族集合でアタシは早めにお邪魔して準備を手伝いました。

その間は子供たちはKクンパパ監視の上水遊び~♪
それはもうーキャッキャキャッキャと楽しそうで、ホントに気持ちよさそうでしたよ^^
みっちり2時間ほど遊びましたよー♪

この後、2時ぐらいになったけどゆっくりご飯を食べました。
そして子供たちはDVD観たりおもちゃで遊んだり取り合いしケンカし怒られ^^;
その中でKakoはお昼寝zzZしちゃいました^^;
わが娘たちは眠たい時はどこでも寝れる子です。

母たちもいーっぱいしゃべって気がつけば夕方6時も回り^^;(しゃべりすぎましたー汗)
まだしゃじべり足りなかったけど。。。次回へ持ち越しです!



アタシのストレス発散はやっぱりしゃべる事だーアハハ^^



いつもありがとうございます!!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!




Rikoはお昼寝ナシだったから車の中で寝ちゃったけど
すぐお風呂に入って何とかご飯も食べてふらふら^^;即効寝てくれました!
その反面お昼寝したKakoはなかなか寝なくてしょうがなく
9時ごろ添い寝したらーもうアタシがそのまま寝ちゃったー><
気がつけば朝5時でしたー^^;
どんだけ寝るー??一度も起きなかった自分がスゴイ!!

今日のKakoは2回もお漏らし。。。遊びに夢中でやっちゃったー^^;
余分に着替えいれていて正解!
まだまだ油断禁物です★

[ 2010/07/22 18:00 ] life | TB(-) | CM(2)
みぃほmamaこんにちはー^^

何でオンナってあんだけしゃべれるんだろうね^^;
たまに集合だから余計なんだけどー><
でもこういうの息抜きは必要!
みぃほmamaはゲラなんだねー♪
会うの楽しみなんだけど、まだ休み決まってなくてー泣
予定たてらんないねーゴメン。。

今回はアタシが話しに夢中で。。。というせいでもあるわ汗

[ 2010/07/23 17:20 ] [ 編集 ]
sobakasuねーさん
こんにちは☆

やっぱ夏はプール。(足だけでも入ったらよかったのに^^)

そしてストレス発散はガール'Sトークですよねー
うんうん。分かります
ワタシもやっぱり話し出したらとまらないし
みんなで笑いあうのは大好き!
しかも俗に言う“ゲラ”なのでよく笑います^^

++++++

お漏らしはしますよね
息子もワタシと一緒にいる日なんかはしないのですよが
オットとふたりでお留守番で帰ってきたら必ずといっていいほど
一回はお漏らしをしています

遊びに夢中になりすぎているんですよね^^
その前にオットも一緒になって遊んでいるので
『トイレは??』って確認しないのもちょっと問題だと・・(汗

とにかく長い目で見ないといけませんね(笑

[ 2010/07/23 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


