そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプ。

2010081023520000.jpg

夏の思い出。

++++++




年長クラスになってさまざまなイベントを用意してくださり、たくさんの思い出が出来るこの1年♪
Rikoも待ちに待ったお泊り保育のキャンプがありました。(先月末の事です。。遅)

内容は当日のしおりに書いてあるのでイメージ^^

このキャンプ参加人数は半じゃないぐらい多いのですー汗
園児だけではなく卒園児(希望される小学1.2.3年)も一緒です。
今年は兄弟姉妹が多くて観光バス2台でした。
Rikoは大好きなにぃに(甥っ子)と一緒だからそれはそれは超テンション↑↑↑^^;
クラスのお友達もお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒だし♪
楽しいキャンプになるといいねー♪

+++++

1日目はクラフト作りやスイカ割り、そしてキャンプファイヤー★
楽しい事いーっぱい経験できたみたい♪

2日目は水泳教室、オリエンテーションなど予定で朝6時起床と書いてました^^;

クラフト作りで持って帰ってきたのは「万華鏡」でした!

2010081022190000.jpg2010081022220000.jpg2010081022200000.jpg
ヘタな撮り方ですがお許しを^^;

実際はもっとキレイなんだけどな・・・残念です。
イラストもとっても上手に書いて作ってました!(親バカ^^;)
トップの写真です!
絵もホントに上手になり毛糸使ってデコレーションしてRikoは女の子だなーと。
あ、わが家女の子ふたりですけどーKakoは若干男の子ぽいの^^;ププッ
来年は何を作ってくるのかなー?
楽しみがまたひとつ増えちゃった~♪


このキャンプが続行されていれば・・・
Kakoが年長さんになった時はRikoが小学3年生!早ーい
もちろん参加させてママ友と遊ぶ計画している母です^^;



今日もズボラなblogにお付き合いありがとう!
頑張るためにポチッと応援よろしくお願いします!(^-^)v~!




みなさん、台風が過ぎ去るまでは不安定なお天気です。
無理なく、楽しく夏期休暇をお過ごしくださいね~♪

アタシも明日から夏期休暇です!
でも台風4号が関西北部にも接近ーーーーーっ><
なんってこったぁ。。。涙
明日は神戸へデートだったのにー>< 
意味ありげな発言。。。笑

ウフフ・・・

お相手は女子ですよー♪^^
お天気のいい日に延期にしようーか??



[ 2010/08/11 18:00 ] kids | TB(-) | CM(2)
カギコメさんへ

お返事おそくなりゴメンなさい。。
色んな発見があり楽しかった~!
また神戸案内ヨロシクね♪
あんなにおしゃべりしたのにまだしゃべりたかったよー(どんだけぇ~!)

改めて思った・・・やっぱりblogってすごいなー^^

通ってる保育園は幼稚園?ってぐらい色んなこと教えて、学ばせてくれてすごく助かるよー。
[ 2010/08/17 13:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


