そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEA。

20101031225800001.jpg

日に日に寒さが増していて冬モードですね。。
久々にIKEAでのお買い物です。


++++++
つなビィのフォトオプションやってみた!
かなり使えます!!

ちょうど、会社で使う家具を買いにいったので、ついでにわが家で使う小物たちも買って来ました!笑

NEWのキャンドル グラス入りとティーライト用ランタンのホワイト(★と迷ったの)
昨年買った小物を思い出して、やっぱりホワイトにしました。
それからミニサイズのキャンドル4個セットが欲しかったけどまだ売ってなかったー涙
今回はこのふたつをとりあえず買って来ました。
次回、キャンドルありますように。。。


2010103122570000.jpg

そしてキッチン周りのアイテムです。
このガラス製の容器はショートパスタ(各種)を入れるためです。
この高さがうちのカップボードの引き出しにピッタリなんです。
今までは適当に移し変えたり、余ったショートパスタは輪ゴムで止めたりしていました。
見た目もすっきりさせたかったので買い足しました。
(また整理したらお見せしますー多分^^;)

デザインが新しくなったプラスチック袋(まーよく言うジップロック)です。
ペーパーナプキンと子供たち用のランチョンマット。

食品はコーヒーシンブレッド乾燥パセリ
そしてベーキングカップも欲しかったのになかった。残念。。。


今年のクリスマスはキャンドルをたくさんつけてパーティーしたいと思います♪
あ、子供たちからサンタさんにお願いするのも聞き出さなきゃー。
お手紙書かせようかな??


★今日は私たち8回目の結婚記念日です★
お祝いクリックと夫婦仲良くいれるように応援よろしくおねがいします♪





ずっとダイニングの照明を変えたくて今回はじっくり見てきました。
しかしながら、お姉ちゃん&妹に反対され。。。
同じ働く主婦ですし、姉は建築専門ですから
リビング側ならいいけどダイニングテーブルの上は合わない!とハッキリ言われて・・・涙
ホコリはたまりそうやし、ホットプレート使ったらすぐに汚れそうやわ~っ!と(斬
ごもっともです。普段の生活スタイルからはキレイに保てそうにありませんから^^;
それならスポットライトのタイプがいい!という事です。
今回は予算オーバーのため見送りましたケド、高いといっても一般の物よりはるかに安いですけどネ!
でも欲しかったライトは自分で組見立てのようでした。
だって箱がとーーーってもコンパクトでしたから。
諦めがつきましたよ。


[ 2010/11/02 17:10 ] goods | TB(-) | CM(6)
chicchiちゃんこんにちはー^^

お祝いメッセージありがとうね♪
夫婦仲良くいれるように頑張るー!!

そうクリスマスってテンション上がるよねー★
娘たちも興味津々なのよー。
早くつけたいみたい♪

もぅ忘年会の話題なんだー!
アタシもワイワイと飲みたいよー。

今は事務所移転してせっせこ片付けしてるよー^^;
[ 2010/11/09 16:56 ] [ 編集 ]
sobakasuちゃん♪
遅くなりましたが(汗)結婚記念日おめでとー!!!
これからも仲良し夫婦&幸せ家族でネ^^

クリスマスカラー見るとテンション上がるよね!
IKEAグッズもクリスマスっぽくてステキ☆
うちも最近キャンドル点けてないからつけよう~♪
寒くなったからそれだけで少しホッこりできるかな^^

クリスマスパーティかぁ~
もう来月だもんね!
いまランチタイムに忘年会話で盛り上がってたよ^^

[ 2010/11/08 12:57 ] [ 編集 ]
haruちゃんおはよ~♪

お祝いメッセージありがとう~!!
実は1年数え間違いだったのよ(^_^;)
何やってるだろうね……。
haruちゃんもキャンドル頼んだかな!?
これからは街並みはクリスマスムードだから
なんか気分がルンルン♪になっちゃうわ★

ライトは交渉成功すればいいね~♪
ファイト(p^-^)p

昨日は会社引っ越ししたよ!
まだまだ両事務所の片付けがたんまり残って…
暫くは筋肉痛が残りそうー(涙)
[ 2010/11/06 06:47 ] [ 編集 ]
姉さん、結婚記念日おめでとう♪
私もケンタッキー大好きよ^^
もーお昼前につなびぃ見たから、食べたくなってきちゃったー

IKEA戦利品いいなぁー
この時期はキャンドル欲しくなるよね!!
私も今お部屋の片付け真っ最中。
きれいにしてきれいに飾りたいなぁ~^^

姉さんがオススメしていた
IKEAのマルっぽい照明、見てみたよ♪
可愛いねー
でもでも、やっぱりmikuサンのおうちの照明が好きかな^^
こりゃ、毎日ふき掃除頑張ろうかな。笑

[ 2010/11/04 11:44 ] [ 編集 ]
miku*ちゃんおはよー^^

お祝いメッセージありがとう!!キュン♪

miku*ちゃんもIKEA行きたいんだねー^^
NEWブランケットあったと思うよー。
うちはノースフェィスで働いてた時のがあるからまだ使ってるの。
ハッキリ言って全然可愛くないけどね^^;

照明どれが候補なんだろうー??
替えたらまた教えてね♪

[ 2010/11/04 09:41 ] [ 編集 ]
sobakasuちゃん、結婚記念日オメデトウ☆

いつまでも仲良し夫婦でネ。

IKEA行って来たのね~。
いいなー。

ブランケットが欲しくて、IEKAに行きたくて
しょうがないのに、忙しくて行けないのー泣

私もダイニングの照明変えたいのー。
候補はもうあるのよ♪
[ 2010/11/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


