そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJ。

2010120421140000.jpg

今年も残りわずか。。
なんだか遣り残しがたくさんありそうです。。汗
こんなこと言ってちゃダメだけど。。



+++++

ひっさびさにUSJへ行って来ました。
クリスマストワイライト・パス(3時から入場)を購入しました。

わが家から高速使って1時間弱で行けるUSJ。
だからかなーなかなか足を運ばない。
前回行ったのはKakoがお腹にいるとき。
(妊婦はほとんど乗れず荷物当番ですー汗)

今回は楽しかったー♪

日本最大クリスマスツリーは今年で見納め。
来年からはリニューアルで新しいツリーになるんだって!

2010120420480000.jpg2010120419290001.jpg2010120419300002.jpg2010120419260002.jpg



お姉ちゃんたちがジェラシックパークに乗ってる間わが家の女子3人はポップコーンを買出し。
パーク入り口付近はどこも長蛇の列。。ちょっとしか並んでないショップと思ったけど順番まで30分ぐらいかかりました。

この後合流して、JAWSへGO!
Rikoはベビーに初乗りしたけど覚えていなくて怖さ知らず端っこへ^^;
まー何事も経験です。
怖がっていたけど泣きませんでした。結構度胸ありますわ。
そしてそのままスパイダーマンへ!
残念ながらKakoはNG×で、スパイダーマンからお手紙を貰って次乗れる身長になったら優先で乗れるチケット貰ってました。
これにもRiko挑戦!ちょっと絶叫アトラクション初経験にはきつかっただろうか^^;
激しすぎたー。
半べそだったけどわんわん泣くことはなかったです。

乗り終わって外に出るとマジカルスターライトパレードが始まっていました。
初めて見ました。キレイだけど・・・ね

2010120420270000.jpg2010120420330001.jpg2010120420360001.jpg2010120420440001.jpg



ランキング参加中です!今日も応援よろしくお願いします♪





3月に夢の○○へ行った時はうちのパパ&ムスメは雨でパレード見れなかったんだよねー><
絶対あのキレイなヒカリ☆を見せてあげたい。
またもう少ししたら行きたいなー。
でも、相変わらずKakoは着ぐるみ、音に弱い。
入場して早々スノーマンをみてへっぴり腰になって去っていく・・・・・。
コレを克服しないと東京へは無理。











[ 2010/12/07 02:00 ] travel | TB(-) | CM(2)
haruちゃんこんばんわん!!
映画すきにはたまらんね~♪
USJは一回も来たことない?
やっぱみんなで乗った方が楽しさ倍増だし時間のロスがないわ…(^_^;)
さすがにジェラシックは小学校行ってからかな…汗

ランドのスプラッシュを相当上回る怖さだから!

大阪に来たときは皆でお迎えしたいわ♪♪(笑)
[ 2010/12/09 00:13 ] [ 編集 ]
No Title
ぬぉ~!!!
もうつなびぃ見て羨ましい~って指くわえていたわよ~笑
夜のUSJ素敵ねー☆

映画好きの私にはとっても魅力的な場所♪
子供達がすべての乗り物クリアー出来る歳になったら絶対行くー!!!
そのときは案内よろしこ~笑

[ 2010/12/08 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


