そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので。

みなさんこんにちは!

大変なご無沙汰で。。。近況報告です!

気がつけば2月中旬突入だしー汗

今日は激寒だしー涙




++++++


さて、家族の1月中旬からのインフルエンザも終止符を向え
元気いっぱいを取り戻したわが家です!
みなさん、ご心配をお掛けいたしました。

kakoのクラスは大流行してしまい^^;

小学校や幼稚園なら間違いなく学級閉鎖状態。
(よかった保育園で^^;)
24時間マスク生活が2週間も続くとホント疲れてー&耳の裏痛いし・・・涙
あ、愚痴ってるように聞こえちゃうよね^^;
アタシは手洗い、うがい、消毒など徹底したお陰で移らずでした。
(まだインフル未経験者!)
そんな状態だったのでついtwitter、つなビィばっかりでブログが
疎かになっていました。

休みの日もなんだかんだ忙しくて、子供部屋も未完成だし、どうする。。
手芸やさんも行かなきゃー。
学校準備品全く用意できてないしー汗
自分の身支度もまだだし。。スーツを新調する?しない?
まだそんな事悩んでるアタシ・・・
今週休み1日多いからRikoと一緒に先生への卒園アルバム作らなきゃー^^;


今月はアルバムと表現発表会の衣装の一部装飾は提出しなければいけません。
とりあえず衣装は期限日を余裕でクリア!(嬉
夜なべ2時まで頑張った!
朝起きてRikoに見せたらめっちゃ喜んでくれてよかった^^♪
当日の演技が楽しみ♪


アタシは風邪ひかないけどこれからは花粉が・・・これ厄介です。
じわじわきてるような^^;
自転車通勤にしたのでこわーい><
鼻がムズムズときたらヤバイなー。またマスク生活になっちゃうよ。
耳鼻科行かなきゃ。


というわけでなんとか元気にやってます!笑



ランキング参加中です!ポチッと応援よろしくお願いします♪









[ 2011/02/09 13:53 ] life | TB(-) | CM(2)
No title
miku*ちゃんハロー♪

ホントひとり元気だったのよー!!
気合よ、気合!笑

えーーっ幼稚園インフルで休み?
いっちゃんは元気なんだよね?
それならお付き合いが大変だ^^;
元気な男の子を何日もお相手・・・お疲れサマ!

各2枚作らないといけないみたいでー汗
もう園児じゃないから可愛くなくていいんだけどね^^;

miku*ちゃんも体調気をつけて!!
[ 2011/02/09 17:58 ] [ 編集 ]
No title
sobakasuちゃん、やっと看病生活から
開放されたのねー。
お疲れ様。。

家は今、いっちゃんが幼稚園休みに
なっちゃって親子べったり生活だよー汗

仕事も忙しいのに、小学校準備も・・
大変だぁー。

頑張れ~^^
[ 2011/02/09 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


