そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4th。

画像 017


kako4歳のお誕生日おめでとう。

+++++
2月25日に4歳になりました。
Kakoも大きなケガ、病気無くすくすくと成長しています!
ありがとう^^

最近トイストーリー大好きなkako。
今回もケーキはオーダーして作ってもらいました~♪
もちろんイラストはバズライトイヤー^^
Kako大喜び~♪

画像 008

ママは可愛いブランケットの準備が遅れ
ネットで探したけどどこも売り切れで冷や汗が止まりませんでしたが
なんとか即配見つけて一安心^^;
もうー人気キャラは困りますー><
でも毎日肌身離さず使ってくれてありがとうー。
姉妹が多いのでプレゼントの数も半端じゃないです!
大切にするんだよー^^


画像 032
妹の結婚式以来の記念撮影★

家族のお誕生日にみんな集まってお祝いできるのはシアワセです!
来てくれてありがとう^^



ランキング参加中です!ポチッと応援よろしくお願いします♪



最近ちょっとゴンたさんのkako。
またストレス貯まっているのかも。。。
自分の思いどおりじゃないと異常に怒り出す^^;
「ママのばかぁーーーっ」とも言われ
(となりのトトロのめいちゃんみたいに泣きながらさつきに向っていう感じ^^;)
「ママなんかきらいっ」とも言われ

以前みたいな事にならないように。。。
なるべく怒らず冷静に・・・なんですがハハも限界がありまして・・・母親失格でしょうけど。

そんなkakoですが保育園ではお友達のお迎えの時に人懐っこく
「○○チャンのおかぁーさん」って飛んでくるらしく・・・
「いっつもkakoチャン来てくれるわ~♪」
「人懐っこくって、甘え上手やねー!」ってママ友から聞きます。

おうちでもやっぱりRikoに比べたらホント甘え上手です!
だからデリケートなのかな?
まだ4歳になったばっかり。
もっと大らかに受け止めないと成長に支障でるだろうなー。

アタシ、踏ん張らないとっ!




[ 2011/02/28 10:46 ] anniversary | TB(-) | CM(4)
No title
haruちゃんコンバンハ★

お返事遅くなってごめん・・・
お料理が段々メニューなくなってきたよー^^;
ありきたりになっちまってさー><

こんなみんな集まってくれるのもあと少しだし
楽しみたいね♪

marinちゃんKarinちゃんも同じなよね~!
一気におもちゃ増えるから・・・
放置気味もあるわー><


[ 2011/03/06 23:42 ] [ 編集 ]
No title
姉さん遅くなってごめんよー
kakoちゃんお誕生日おめでとう☆

大勢ですごく楽しそうー♪
お客さんいっぱいで料理は大変だけど、
やっぱりいっぱいいると楽しいよね^^
ウチも、好きなものがいっきに貰えるから
もう何で遊んでいいやら困ってるよ。笑

[ 2011/03/03 22:48 ] [ 編集 ]
No title
miku*ちゃんこんにちは^^

お祝いメッセージありがとー♪
4人姉妹だからねー^^;
たくさん貰えちゃうから欲しいものが一気に揃うから
テンション高くって・・・。

お料理も妹に手伝って貰ったりね!
女が多いと助かるんだよねー☆

いっちゃんも違うんだー^^;
そりゃそうよねー
大人だってそういうとこあるしね><

最近Rikoもヒステリック満開で^^;
相当ストレスたまってるみたい・・・
ちょっと好きなようにさせてストレス発散
させなきゃーと思ってる今日この頃なのよー。

あ、GWあたりkicca*ちゃんとランチどう?
また三人で相談しましょ~♪

[ 2011/03/02 12:09 ] [ 編集 ]
No title
kakoちゃんお誕生日おめでとう!!!

うわぁー皆集まってパーティしたんだね^^
kakoちゃん、皆に祝って貰って幸せだったね~♪

sobakasuちゃんも準備大変だったね。
お疲れ様~。


子供でもね、外の顔と内の顔があるみたいだよ。
いっちゃんも幼稚園での様子を聞くと
家と全然違うもん!

子供なりに外で頑張ってるから
家ではストレス発散してるのかもね。

でもそうと分かってても
グズグズ言われると私もキきれるけど・・汗

ごんたさんも一時ですぐにまた変わるよ
きっと^^

kakoちゃん4歳も元気にすくすく
大きくなぁれ♪
[ 2011/03/01 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


