そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の大運動会*2011

16652386[1]

晴れてよかったーーーーっ♪
今年もよく頑張りました!

++++++++
かなり放置し過ぎました・・・
ガンバレーーーー!!!なんだか成長にジーンとしちゃってました。
大きくなったねーkako。まだまだ甘えん坊だけど。。。

画像 002
今年のかけっこは2着。おっしーいな。
今年から直進ではなくてトラック半周。(来年は1周のリレーだ!!)


画像 004
障害物競走の入場待ち。。
おやーなんだかおっかないお顔になってるよー^^;
無事に入場しブリッジも三輪車も上手にできました。
最後の障害物のまたぐ時足が引っかかってこけちゃったけど><アイタタタッ
ちょい泣いちゃったみたい^^;


画像 008
表現活動。
「Believe Your Smile」の曲にあわせて手旗を持って踊りました。
いい曲だよねー。先生選曲うまい!!

こけてからkakoったら待機中はテンション↓↓↓^^;
まーしょうがいなけど先生に抱っこしてもらったりアタシやパパにも抱っこ。

アタシはクラス対抗の競技出場だったから先生と強引にお願いして。
そしてアタシの競技はと言うと「大縄跳び」でした。
4クラス2チームに分かれて1回(1分間×2)を多く飛んだチームが勝ち抜き。
とりあえず引っかかっても飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ・・・。
しかも背が低いアタシは端っこ・・・泣
1回戦は何とか飛んだ。しかも勝ち抜いてしまい・・・決勝戦。
引き続き、決勝戦へ。(園長先生はちょっと休憩してーと言うが。)
その後はマジで死ぬかと思った。。。息は上がるし、足あがらんし。
ガクガク状態で決勝戦なんて無理ーーーっ。
案の定アタシが足を引っ張り負けた><涙
子供たちが応援してくれたけどゴメン。

そして、終わって次の種目「パン食い競争」にも続けて出なくちゃいけなくて^^;
入場まで座り込んでました。
まーみんなに大丈夫?なーんて声をかけられるはめになって。
(とんだ恥さらしになったわけで^^;)
来年は大縄跳びじゃないだろうし何でもかかって来い!(笑)


午前の部は終了。
みんなでお弁当です!お弁当は別記事にて。

さて、午後の部は鼓笛隊からのスタート。
今年は1曲目「さんぽ」にkakoたちも年長さんと合同演奏しました。
上手にピアニカひいてました。

その後、親子競技はパパと出場。
(ホントはママがいいーって言われたけど。せっかくパパいるんだもんネ^^)
えーっと、ビデオを回していたので写真ないの><;

最後の種目お決まりのバルーンをして閉会式。
長い1日が終わりました。。





ランキング参加中です!ポチッと応援よろしくお願いします♪


********

ホントは
運動会当日(10/15)は前日から土砂降りの雨で早々に延期決定!
(何年も通っているけど延期は初めてかな^^;)

しかも土曜日も夜中まで降り続けて・・・ホンマに雨は上がるのか??
親のあたしらはヒヤヒヤして・・・。
数人のお母さんから「明日あるの??」
なんてメールがきたり・・・。みんな不安でした。
小学校のグラウンドだとあれだけの雨が降れば整備が大変だけど
市民公園のグラウンドなので水はけがよくて全然問題なしでした!


[ 2011/10/20 14:17 ] kids | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。