そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ

大変ご無沙汰いたしております。。。

みなさんお元気でいらっしゃいましたでしょうか。。。

++++++++
今年の風邪=インフルエンザA&Bは最強ですね。。

わが家の子供たちは昨年からきっちり流行にのっかっています。
(この流行にのっかってはあかん、絶対あかんねん。。。)

事の発端は次女が金曜の朝方から嘔吐して体調が悪くなって受診。
感染症胃腸炎と診断されました。

しかし次の日にはRikoが発熱。
そしてみるみるうちに高熱38.0℃以上に。。
発熱からの時間的に検査は早かったのですが
やってみようということで・・・
まさかまさかのインフルエンザB型と診断><
Kakoもすぐ隔離してたんだけど…案の定月曜には発熱…。
受診して検査したらきっちり陽性。

残念なことに、入学から元気に通っていたRiko。
無遅刻無欠席で皆勤賞だったのに後1ヶ月というところで
休んでしまった。
でもクラスの欠席数も多かったらしく学校から緊急メールで
明日から3日間学級閉鎖とします。が届いたのです^^;
学校で流行時にはみんな頑張って元気だったのですが…。
みんな元気になってるかなー??


Riko、Kakoはようやく明日から登校、登園が出来そうです!!

やれやれ・・・

看病疲れました^^;

今度はアタシが体調気をつけないと!!!

今日も栄養ドリンク飲みます!


2月25日はKakoも5歳のお誕生日でした。
パーティーは延期となりました。
仕方ない。しないわけじゃないし…。
もう少し我慢です。






[ 2012/03/01 18:41 ] life | TB(-) | CM(2)
No title
ともちゃん。
看病はこりごりです^^;

もうちょっと大きくなったらうーくんも風邪やなんやって
病気になったら大変よ><
健康優良児に育つように!

お母さんの還暦祝い楽しかったねー♪

[ 2012/04/10 02:01 ] [ 編集 ]
No Title
看病お疲れちゃーん!パーティーの日が決まったら、教えてな
!おかんのも延びたしな・・・
[ 2012/03/02 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


