そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醍醐寺。

sakura.jpg


久々に家族で電車に乗って京都の醍醐寺へお花見。

+++++++
先週のお話です。。。
桜のトンネル。
満開だともっとキレイだっただろうな~。
見逃しちゃった。

sakura2.jpgsakura1.jpgsakura4.jpg
醍醐寺の枝垂桜。
満開が見れなかったけどとってもキレイでした。
やっぱり京都、観光客ですごい人でした。

ohanami1.jpgdango.jpgohanami.jpg
わが子は花よりだんご。
桜よりお腹が減って…なんか食べたい~なんか食べた~い。ってうるさい。
アタシも食べましたけど…みたらし団子。九条ねぎたっぷりのねぎ焼きも。

挙句の果てには桜公園がいいーなんてこと言うのーーー。
地元の有名な観光スポットで、確かに桜は大阪でも雑誌に紹介されるほど有名ですが。。。
でも季節に沿っての散策はいいですねー。
楽しかった。


ランキング参加中です!クリックよろしくお願いします♪



帰ってからお庭バーベキューしました。
充実した1日でした。



[ 2012/04/22 22:33 ] travel | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


