そばかす嫁日記*

工務店で働く主婦の日記。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕。


tanabata.jpg


7月7日七夕。
願い事が叶いますように・・・。


+++++++++
今年の願い事は・・・
「絵が上手くなりますように・・・。」

姉妹で同じ願い事って、どうなの???

最近、仲良くお絵かきしてるもんね(*^^*)♪



ランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

[ 2012/07/08 23:43 ] kids | TB(-) | CM(2)
wmeronちゃん★

そう・・・最後よね。ウルル
毎月色んな作品作ってる。
まもなく1学期終わりだし大量に持って帰ってくるわー。汗

お二人さんおおきくなりますよーに☆
[ 2012/07/13 15:15 ] [ 編集 ]
たなばたのお飾りも今年で最後だね。
保育園の作品ってかわいいよね(*^^)v

我が家の息子は2人そろって
「大きくなりたい」 ・・・やったよ(汗)

[ 2012/07/13 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Welcome
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

sobakasu∞

Author:sobakasu∞
■家族とアタシの日記♪
■大阪・北摂で暮らしています。
長女・小2(2005年1月生)
次女・年長(2007年2月生)
4人家族。

素敵なお友達がたくさんできる
と嬉しいです♪
お気軽にコメントください♪
アタシもお邪魔させていただきます♪

■記事に関係ないコメントは
削除させていただきます。
予めご了承くださいませ。

mini blog
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
follow me!!


